• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.02・Sat

BP晒しぃ↑↑

バトルパックを1パック200で10パック剥きました。
結果は…


かなりアドらしいです。
ツアーガイド★レア、謙虚黒レアで2000よりアドらしいですw

欲しいカードとかめぼしいカードはないです。

いま現在日版統一を目指している男なので英語興味ない

なぜ買ったか?
暇だったからアド稼いだうめぇー!

とりあえずポケモンBW2とか買った方は是非とも対戦しましょう。

あと、急ですがブログ潰します。

6月半ばですかね。
教えて欲しいひとコメント下さい

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’04.10・Tue

デッキ一応できましたぞぃ

まだ対人戦してないからなにも言えないですぞwww

そして学校で僕の信者ができましたぞいwwwwwwww

構築ですが…ヒロビと戦って感触掴んでから話しますね

でも環境って常に変わるから面白いよねw

そしてアライブも結果残してるしねw
広島杯、段位戦、八咫烏cs、川鶴CS

やっぱみゃ~さん強いわ

アライブHEROとか見てる方がゾクゾクしておtんぽ立ちそうになるわー。

とりあえずアライブの値段は僕等が高騰させたらしいんでw


有名なTPさんもアライブを今使ってるとかなんとか…

それくらいアライブ注目されてるみたいですね。

僕はアライブ剣で戦いますぞぃo(^▽^)o
どんなことがあったってねw

次のCS通ったら頑張るですぞw

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’04.07・Sat

いまは調整だ

ポケモンも勝率が安定して来ましたわw

どーでもいいですねw

えーと、今日から本格的な調整デーに入ります
DOで見かけたら気軽にどうぞw

使用デッキは秘密ですがw

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.06・Fri

絶不調

ガチで遊戯勝てなくなっちゃったw
虫への勝率3割w

構築弄るのもだるくなっちゃったわ

身内がいない中遊戯するのキツいwww

虫とばかりやってるけど、ついに虫にも勝てなくなったわw

たぶん遊戯向いてないわww
それぐらいモチベない☆

学校も始まるし、勉強は…しないけどw

僕の学校アホなんですよねー(
あ、こんなアホみたいな奴と同じ大学なわけ…え!?

現実は厳しいですね、
遊戯も頭良い方が上にいますしねw


結局頭良くてプレミしなくて引強けりゃ遊戯勝てるんだわなぁー。きっと

僕は頭悪いなりに全力で這いつくばってますがね^^

こんな記事どーでもいいですよねw

CSとか出てまた結果残したいですわ.

一応アライブ剣ですが…
DO始めて構築試してみるのでしばらくお待ちください。


あ、募集!w
全て日版でお願いします、

プリズマーウル2枚
激流葬(7期)ウル2枚
リビングデッド(7期)ウル3枚
マイクラ ノーパラ1枚

クリッチー ノーマル1枚
ウロボロス シク1枚
エメラル シク1枚


寝ます
ノシ

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.31・Sat

今日の訪問者数ワロタwww

昨日の訪問者数11
今日の訪問者数165www

帰ったらしっかり更新しますw

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

