• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.24・Mon

鶴ヶ島CS

参加チーム:50
a.asd君 b.マジキチさん c.俺

TPの方も3/10はいたと思います
良い経験でした。



1回戦:カラクリ→先行

1.2伏せセットモンスターに対し、ダリウスアタック→兵が割れ、兵が出てくる.
ベストでバック破壊効果に対し強制脱出を鎖で打たれバック2伏せエンド

ミラフォ、奈落のバックにエンドサイクで奈落が抜ける
抜けなかったミラフォを兵ナチュビにあててアドとって
アライブエアプリカリバーオネスト勝ち

2.小町、兵にGを当てるとブレイにしないで両方アタックエンド
返しにプリ効果→キメフォ3体食ってアタック通って返しにブラホ貰う

小町商人でカタスアタック終わり。
リビデエアーマンに神の警告
カタストルを強制脱出してプリアタック勝ち

メインサイドラ役に立たずに初戦初手ww

個人
◯◯ー勝ち

チーム
××◯負け


2戦目:六武→後攻

1.相手2伏せもんセット終わり
こちらも同じくもんセット2伏せ終わり
先にトラスタアライブで動くとG食らうw
仕方なく強い布陣作るのにGで10枚くらい引かれて結束結束門負け
流石に残ライ4000で
栗田、ガイザエクイテバックなし終わりとかより勝つ可能性高いからやったんだけど…

2.プリズマーアタック相手ハンド2枚からまさかのゴーズ出てきてトップでアライブめくってホープレイEXから抜いてて負けた。ぶっちゃけあったら勝ち
しかもEDの可能性あったし…悔しい

個人
××ー負け

チーム
◯◯×勝ち


3回戦:ガジェ→後攻
1.金魚ガジェX→金魚サーチ1伏せ終わり
ラクエルsアタック→ミラフォ貰ってアライブプリからサイバードラゴンになってキメフォ作ってトラスタ奈落警告伏せエンド←仮にここで嵐食らったら負けだし割り切りで…
トラゴに警告当てて後ろ崩されないようにして勝ち
キメフォビートつえぇわ

2.ノーガードエンドに対し
イチゴセットトラスタ警告セットエンド→返しにガジェ召喚アタックイチゴ破壊されて終わり
トラスタアライブエアープリスレタイ、ルーラーまで繋いでモンスター効果終わり

相手モンスターセット終わり

魔法宣言にエクイテ追加したら激流踏む
ガジェ召喚アタック終わり
プリ栗やって開闢追加アタック、プリアタックに幽閉(?)
返しにぶらほ嵐食らってガジェアタック終わり。
状況相手手札1ガジェ場ガジェのみ
じぶん場手札0w
お互いライフ1000

トップがアライブでもプリでもサイドラでも強いのあるけど引けなかったら…


トップ…




蘇生!!!
勝ち

個人
◯◯ー

チーム◯◯


4回戦:ヒロビ
1.アライブエアーアナザーにひたすらビート負け

2.ブレハを超えるカード来なくて負け

個人
××ー

チーム
◯××


結果:予選落ち


デッキが強かっただけに負けたくなかった…

スト勝ち負けしかしてないw

まぁ養分でした。
本当にasd君とマジキチさんには申し訳ないっす。

大会終わってから頭の中で1つ1つ整理しました。
そうするといくつかプレミもあったんで本当に反省してます。

勝ち試合が本当にあったかも…って思ってしまいました。

でも次は決勝に必ず行きます!

運営及び参加者の皆様お疲れさまです。

チーム組んでくれた2人ありがとう(^-^)/

つぎは勝ちます!でわ

Categorieレポート  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
大福さんより養分は私です。

勝ち試合落としました。

ガッテム:2012/09/25(火) 00:07 | URL | [編集]

ガッテムさん>
つぎは必ず決勝行きましょう!

椿:2012/09/25(火) 15:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

