• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.01・Sun

アライブ剣闘

たぶん来てくれた方々は、アライブ剣闘ってなに!?

ってかんじじゃないでしょうか?w

今回のCSは、
アライブ剣で有名な

カラフルさん
Mya-monさん
マジキチさん
tomohaさんetc...

アラ剣使いで代表的な方々は4名ですかね…
僕はまだまだ未熟者です。


今回のCSはアライブ剣がどこまでいけるか試したかった。そんな軽い気持ちで行きました。


アライブ剣は使って約9ヶ月、
プレミもあるけれど、大好きなデッキですw

これからも使って行って上の方々の名前に入れるようにしたいです^^


次はCSどこでるか検討中でーす。
ノシ

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
初コメ失礼します。

リビングデッドの呼び声がメインに3枚採用されている理由とサイクロンがメインにはいっていない理由を教えてください。

よろしくお願いします。

れもん:2012/04/01(日) 14:14 | URL | [編集]

>れもんさん
初コメありがとうございます。

サイクロンがメインに入らない理由はスペースがないからです
トラスタも入ってないし伏せは大丈夫なのか?と思うと思いますが伏せで怖いのは「警告、神宣」です。
基本的に、ハンドに聖槍があり警告が1枚見えている状況で動きます。

リビングデッド3枚採用理由は「クリッター」です。
初手でプリズマー効果でクリッターを落とし、リビングデッド伏せておしまい。
クリッターを落とすことで相手にリビングデッドだ。と思わせることが狙いです。リビングがないときでも牽制できるので強いです。
あとは、ガイザ蘇生ですかねw

椿:2012/04/01(日) 18:30 | URL | [編集]

アラ剣組んでみたいので、基本的な動かし方と、各デッキの戦い方とか教えてもらえませんか?

ラットマン:2012/04/02(月) 01:04 | URL | [編集]

>ラットマンさん
初コメありがとうございます^^

次の記事で書かせていただきます。

椿:2012/04/02(月) 01:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

