• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.26・Mon

プレミ無くしましょう^^

俺もプレイング上手くないが簡単なプレイングミスを減らす方法


お互い8000/8000

相手の場
モンスター2500打点のモンスター
相手の手札3枚
伏せ2枚

こちらの場なし

こちらの手札
アライブ、プリズマー、サイク、和睦、剣闘獣1体

墓地 剣闘獣ムルミロのみ

あなただったらどうしますか?



1番最初に考えることは相手の伏せですね

私の場合

剣セット、サイク和睦セットエンドですかね。


サイク→サイクを当ててしまって仮にもう1枚が奈落だったら動けません。

サイク→サイク
プリズマー→奈落
和睦セットエンド
↑最悪ですね。


まぁ…奈落とかサイクとか相手の墓地にあるか確認しましょうw


まぁ…悽愴引けば警告以外怖くない!


んじゃノシ




何が言いたかったかと言うと

TPOをしっかりと分かれと。


和睦と悽愴を伏せる意味は?

そういうことです。
大嵐、使われ悽愴消えたらキツいから

また悽愴を伏せなくても和睦で仮にこのターンしのぎ。

返しで悽愴絡めてガイザ。


とにかく大嵐怖いから伏せないじゃなくても。

大嵐来ても対抗できる伏せにしましょう。

だから私はヤタガラスの骸を採用しました

ミラフォと骸が破壊されてもサイクと同じ1:1交換

骸にサイク打たれたら1:0交換

しっかりデッキを見つめ、しっかりデッキを練ればテンプレじゃないデッキでも勝てます。


どや顔してるけど
アライブ剣はテンプレですけどwwwwww




では。


ヤタガラスの骸>ミラフォ、流し、ブラホ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

