• « 2012·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.20・Wed

アラ剣講座

基本的にツイキャスで講座やってますw

もし見たいなら頑張って来て下さいw


まぁ、カラフルさんと話したのが「弱いアラ剣使いは結果残せないから椿君は強いと思う」って言われたのがテンション上がりましたわ( ´ ▽ ` )ノ

7月になったらJDCの調整全力でやりまーす。
それまではポケモンやらせてね^^


んじゃ少しメモ書いときます。

ベストDE
ダリウスDE
プリズマー日ウル2
ブラホ日ウル2
槍日スー1
リビング日ウル3
激流葬日ウル1
奈落日スー2

↑できたら流石にイケメンw

【考察】
アラ剣気になって見てる人おるのか分からんが…

今メイン槍考え中でーすw
あとこれは言っとくがアラ剣にテンプレはないっす!
環境によって変わるのがアラ剣
これだけは言っときますね

ただ今は遊戯やってないので環境とか分からないのでなんも考察出来ないので
7月に入ったら大量更新しまーすw

では

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.14・Thu

お久しぶりっす

デッキがだいぶ完成してきました。

レシピの方は結果残したりしたら晒します。
流石に今の構築微妙だから全然晒せない…
調整って凄く大事ですよね?

僕はリアルでの遊戯はあまりしてませんが…
「どーいうデッキか知りたい。」
「回し方は?」と思った時にCSの動画見ながら4545してます。

これである程度対策とかできて、最後にDOで試す


そんな感じ

今の構築サンダーブレイク入ってますw

使い方間違わなければ最強ですよw

んじゃまた

次考察とかするときはPCからですかねw

スマフォだるい

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.02・Sat

BP晒しぃ↑↑

バトルパックを1パック200で10パック剥きました。
結果は…


かなりアドらしいです。
ツアーガイド★レア、謙虚黒レアで2000よりアドらしいですw

欲しいカードとかめぼしいカードはないです。

いま現在日版統一を目指している男なので英語興味ない

なぜ買ったか?
暇だったからアド稼いだうめぇー!

とりあえずポケモンBW2とか買った方は是非とも対戦しましょう。

あと、急ですがブログ潰します。

6月半ばですかね。
教えて欲しいひとコメント下さい

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’06.02・Sat

ポケモン↑↑

需要?知らんw

ID調整でやっと四天王くりあー!



長かったです。
あとで色違い準伝説upしまーす。

ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.02・Sat

サークルぅぃー↑↑

お久しぶりでーす

一応今日はサークル遊戯大会ありますw

一応ジャッジをつとめまーすw

使用デッキはカウントダウン。明らかに地雷枠ですね、

また今日からしっかり記事upしますのでよろしくお願いします。

ずっと忙しかったので

ロードさんー
おひさー元気よーw

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
