--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.28・Tue

遊戯王飽きたから俺、王になるわ

晴「椿、性の王様になってね...バタッ」


なりますなります。
いのりちゃん犯しm

とりまギルクラ見てないやつは見ろって言いたい。

そして遊戯のモチベないです。
良い加減凸待ちがだるくなってきました

八咫烏出よ~ぜって言われたけど考え中、モチベgmkz

流石にリア充YP辛い。
リアる全然充実してない\(^o^)/

メンヘラの直接攻撃と精神攻撃やばい。
精神攻撃は基本らしいけどな。メンヘラの火力キツイ


考察とかしたいけど…
俺最近自身なくなってきました。
自分遊戯向いてない気がしてやばいです…

あと凸待ちの↑のデッキ選択でプレイングとか対策とかされるから凸待ちgmかもと最近気づいたです。

相手「希望デッキありますか?」
おれ「ゼクターで。」
相手「そちらはなんですか?」
おれ「グラビです。」

これが1番イイと思う。
ゼクターって分かりゃルーラーゲーだもんぬ。

んてことでリア充するのと遊戯のモチベ帰ってくるまで他人の枠行きますわ。

あと超厚スリ買ったとかデモチェ手に入れたら復帰しますわ。

それまで引退っす。ポケモン楽しいわ。

アライブ強くしたら記事書きます。ノシ

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.20・Mon

俺は王になる!

はーい。ギルクラのネタでぇーすw
で落ちさーせんw

まじいのりちゃん可愛いね///
おパイ食べさせて下さい←

最近は色々と忙しいです…
フリーとかして見たいけど、身内のなかに近場で強い人とかいないし


距離遠くないと真剣なフリー出来ない…

個人的に25日のCS出ませんか?^^
って誘われてるからさ…

あれ本気にして良いのかな?w
どうなんでしょう…カラさん

んじゃ続きで環境考察
 ...READ MORE?

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’02.17・Fri

正義=かっこ良いではない

昨日みたいなリスナーさんが来ると本当におもろくない

ただ空気ぶち壊して消える

そのくせ比較的相性の良い虫にHEROで負けるってさ

結局は強い人になってから調子乗れ。

俺だってまだまだ未熟者だから調子には乗らない。

だから強くなりたいのさ。
バイトってくるノシ

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.15・Wed

ポケメモ

武神45
カバ47
ラキ50
ユキノオー60
ハッサム65
グロス70
トノ70
アワビ70
ガッサ70
ヒードラン77
バシャ80
カイリュー80
スイクン85
グドラ85
クレセ85
ロトム水86
ドリュ88
グライ95
ガモス100
ランド101
ガブ102
テラキ108
ラティオス110
ボルト111
トルネ111

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.12・Sun

制限予想w

禁止 クリッター 死者蘇生 ダスト・シュート ブラホ

制限 混沌の黒魔術師  血の代償 ヴィーナス 爆発 ゼンマイティ 弾圧

準制限 BF-疾風のゲイル 月の書 苺


脳みそ弱い僕の考えでしたぁw
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.04・Sat

大会レポート

非公認

人数22人

使用デッキ*アライブ剣闘獣

1年ぶりの大会でしたw


1回戦*剣闘
先行取ってプリラクエル落としてマジドレデモチェセットエンド
返しに苦痛ラクエルバトルデモチェ苦痛2伏せエンド
返しプリプリガイザで、一枚だけグレイモヤ割れる。
返しにウロボロス立てて、ハンデス効果でディフェンシブタクティス抜けて和睦に聖槍ぶつけてガイザとか出したりテンポ握って勝ち。

2戦目
操作だけサイチェン
抜き忘れたダストが腐るw
また長いデュエルだったけど戦車をしっかり読んだプレイングで
俺の場がホープ、苦痛のみ
俺の手札アライブ、相手なしから
ブラホをトップで引かれるw
とりあえずトップで引いたデモチェセットでラクエルめくられるがデモチェ、トップでプリ引いたからプリプリガイザ出して勝ち。

本当はホープレイを出したかったけど、ホープ落ちてたから無理w

○○



2回戦*D

一戦目
ジャッジキル喰らいそうだったが回避w

先行プリラク落としてトラスタデモチェエンド
大嵐来て蘇生発動されて、ラクエル蘇生からアタック
モンセットされて1伏せエンド
返しにガイザ出してアド取って勝ち

二戦目

ぱっちん召喚1伏せ裂け目エンド
ラクエル召喚スレタイSS効果苺で裂け目割り、アタックにDのグラビティバインドみたいなの来たから動き止まり、デモチェ警告トラスタセットエンド
返しにリモコン召喚、ぱっちん効果にデモチェ、蘇生からのパワーツールに警告。
こちらのターンで、剣召喚からガイザからのウロボロスで場壊滅させてサレ

○○



3回戦*ラヴァル

1戦目

剛健使われてダストなんかなんかがめくられるが、あまりの速さにカード見えなかったので
「残りのカードなんでしたか?」と聞いたら「もう戻しちゃったんで^^」
伝導場から侍女×3モンセットエンド
スタンバイダストにアライブ、リビング、清掃×3、ダリウス
アライブ発動からラクエル落とす処理までしてから、メロウガイスト降臨
アタック反転で淑女をデッキに戻し
ひきげーの中ダリウスで殴ってレティ効果でサレ貰う。

2戦目

伝導場からいつもの処理w
3伏せエンドに対し
3伏せエンド
プリズマーからスレタイガイザに対しお触れ発動(?)
お触れ放置で後ろ2枚割ったらサイク2もらうw
一応メイン2でガイザ出して、残りの奈落と聖杯伏せてエンド
3枚目のサイクで聖杯抜けて
爆発発動
「奈落ないよね?」「ありますけど^^^^^^」サレ貰う

○○



4回戦*インゼクター

1戦目
先行とられて
愚埋→ホーネット
センチホーネット装備2伏せエンド
ラクエル召喚に警告
バック4伏せ全て持ってかれて負けwww
圧倒的力見せられたw

2戦目
アライブ展開からガイザとかで荒らしたのちレティで墓地壊滅させルーラー勝ち

3戦目
相手愚埋ホーネット2伏せモンスターセットエンド
こちらプリ召喚効果ラクエル落として
デモチェ聖杯転生の予言チェーンロストセットエンド

反転ダンセルに対しチェンロですべて除外、センチ効果に予言を打ち
こちらのラクエルとホーネット戻し手札のセンチピード装備させるw
返しにガイザからルーラー立てて勝ち。
逆ストきもてぃい

×○○


決勝*ラヴァル

1戦目:
こちらの先行2伏せモンセットエンド
嵐からヘルドッグで食われるw
伝導場からいつもの流れww
櫃で爆発選択エンド

プリスレタイからメロウガイスト出したらライコウww(苺がハンドにあり)
これで爆発からもアド取られて負けw

2戦目:
初手モン5枚マジドレのみ
ステライド強すぎ負けたw

××‐


結果:準優勝

店員から初参加で準優勝はすごいよって言われたけど、
本人は余裕で優勝狙ってましたと恥ずかしくて言えなかったw


あー、悔しいわ。

ラヴァルに何刺さるか分からなかったしねw

これで大会参加最後になるけど、楽しかったありがと遊戯王。

そのうちレシピあげますw

Categorieレポート  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.04・Sat

大会出て来ます

起きれたらねw

どうせ0落ちだなw

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.03・Fri

秋葉で買ったもの

買いました
配信で報告したから以上ですw

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.02・Thu

なんでなんだぁぁ

急に勝てなくなりました。
やはりデッキ構築が変わったからなのか?

明日地元のショップに電話して大会開催日とか聞く予定ですw

いよいよ一年ぶりの大会出場。
優勝して30%引き券貰ってデモチェスー買う予定

本日はあまり遊戯王をやりたくないですが、一応考察とデッキ調整とかできたらしようかな…って思ってます。

はぁ…ガチスランプだわ\(^o^)/

何で勝てないのかなぁ…うーん。
ホープレイホロ買ったら勝率ダウンしたのは秘密//

ちなみに5連敗した場合とホープレイで負けた場合は生主やめるんでw

あとはデッキ構築とプレイング見つめ直すのとタイムシフトで復習しよう…

あー。人間やめたい


ノシ

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
