• « 2011·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.26・Mon

凸レポ


ラビットラギア○

ハイドロゲドンの効果を警戒し過ぎて
ダリウスセット、和睦セットエンドもありだがサイクがキツかったから
ゴーズ警戒させて手札6枚エンド

返しセイバーザウルス追加;;

8000/4500になってラギア;;
バック3伏せ^^^^^^


ラクエルS→ラギア
アライブ→プリズマー奈落
サイク→サイク破壊^^^^


ダリウスリビング和睦セットエンド

グアイバ追加でラギア攻撃に和睦合わせてムルミロ降臨!


返しにガイザ→奈落→悽愴

ローチ、リヴァイエール、ホープエンド^^

勝ち



フレムベル
和睦最強~


アンデ
デーモンの斤付けたモンスターに月の書^^
ピラタにガイザ。
ローチぶっささり勝ち



魔法使い
ダストで手札見たのにアライブ使ってプレミ負け。
ホープマジック!!!!!!に殺られたw
×


HERO
アブソの対処に困った
ムルミロ降臨!したが破壊効果で相討ち。

ヘラクレイノス?
いやルーラーだろ(キリッ

ローチでSS無効、ルーラー魔法無効

勝ちぃ~



ラビットラギア
悽愴→悽愴勝ちぃ~





【感想】
プレミをしなければ勝てる!!
ラギアはきつい。

メインから戦車は入らない。

うーん
戦車2→謙虚2
サイク3→トラスタ3調整しよう。


650からのアライブ325で8000削ります。


ノシ

Categorieレポート  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.26・Mon

プレミ無くしましょう^^

俺もプレイング上手くないが簡単なプレイングミスを減らす方法


お互い8000/8000

相手の場
モンスター2500打点のモンスター
相手の手札3枚
伏せ2枚

こちらの場なし

こちらの手札
アライブ、プリズマー、サイク、和睦、剣闘獣1体

墓地 剣闘獣ムルミロのみ

あなただったらどうしますか?



1番最初に考えることは相手の伏せですね

私の場合

剣セット、サイク和睦セットエンドですかね。


サイク→サイクを当ててしまって仮にもう1枚が奈落だったら動けません。

サイク→サイク
プリズマー→奈落
和睦セットエンド
↑最悪ですね。


まぁ…奈落とかサイクとか相手の墓地にあるか確認しましょうw


まぁ…悽愴引けば警告以外怖くない!


んじゃノシ




 ...READ MORE?

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.20・Tue

凸デュエルの結果

まぁ、完コピーの天使は圧勝でしたwww

でも、アライブ剣がだめだめでしたねw

それか本当に脳を動かさなきゃだと思いました。
ぶっちゃけローチ、幽閉、ルーラーあれば勝ちなんだよねww

だからアラ剣強い・・・はず個人的に1番好きなデッキw

ノシ

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.20・Tue

新剣闘獣【説明】


今の環境トップのデッキ=この構築になりました

とある人のブログでキーカードが今の環境トップに必ず入っていると聞きました

俺はこの環境トップデッキは・・・・

天使、暗黒界、ガジェなど。

少ないけどこういったデッキをメタってます。

昔までの環境は戦車とか芋でしたが、今の環境になってから強くなりました。

なぜ芋か?
前環境は六武衆が流行っていたら戦車とか遅い。警告ちーんだったし

でも今の環境はどうだろう?
奈落、激流、幽閉。

警告、ミラフォが入ってるデッキは見ないよね。

理由がしっかりあるんだよ。
俺は天使に対して墓地依存したら負けだと思ってる。

だから幽閉、奈落優先かな、って俺は思ってます

まぁ、罠は奈落2、激流がテンプレ

そこにダスト、マイクラ1~2、幽閉1~2これがでふぉかな

俺は戦車3枚積む理由は賢者かと思う人もいると思う

天使に対して戦車2枚伏せてあったらあいてかなりきついんだよ;;
アース破壊、ひゅぺ戦車;;

暗黒界にも刺さるしね

アライブの強さは異常ですw
あれちーとだぜww

まぁ、剣で地方の公認出てみたいよねw

乙ノシ

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.17・Sat

新剣闘獣【デッキレシピ】

モン?
ラクエル2
エクイテ2
ダリウス2

レティ

プリズマー3
虎3
(セクトル)
(エアーマン)
(ヴェーラー3)

魔?
アライブ3
サイク2

月の書
悽愴3
蘇生
ブラホ
(我が身)
(聖杯3)
(収縮2)

罠?
リビデ2
奈落2
ダスト
マイクラ
激流
(幽閉2)
(和睦2)
(戦車3)

バイトから帰ってきたらデッキ内容の説明します

ノシ

Categorieデッキレシピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.05・Mon

代行天使とTG天使





代行天使、TG天使


確かに火力はTG天使強い。
だけど、TG天使は代行天使に勝てないと思う。


代行天使のクリスどうする?

なんか手はあるのか?
魂削で遅延?


代行天使強いな。

代行天使TG天使とかライオウマイクラで積まないか?


分からんけど
ジェルうんちゃら入れて調整~


TG天使、代行天使。
これ2強かな今は


ちゃんちゃん

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.02・Fri

新環境



代行天使流行ってますね^^


僕はTG天使にハマりましたww


剣闘?
なにそれ!?


まぁ…土曜日大会出てくるのでよろしくです;;







レポ期待するなよ、絶対するなよ、



Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
