• « 2011·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.28・Thu

剣闘VS六武【フリーレポ】




使用デッキ〟
プリズマーグラビ



1戦目、先行

幽閉、トラスタ、奈落、エクイテ出してエンド


返しに結束結束
カゲキ武者→シエンキザン4枚ドロー

ぼこぼこにされた場で帰ってきて

返しにゴーズ引いたけど
括人→トリシュww



負けた。



2戦目、
警告、神宣、連鎖除外、奈落、ラクエル出してエンド


門来たけど警告でモン止める。


流れ掴んで勝ち。



3戦目、


相手
門発動→3伏せ
モンスターセットエンド


メタポじゃーんw




とりあえず、ムルミロ→虎→苺→門破壊→奈落で苺バイバイ


ミラフォ、流し、神宣セットエンド


カゲキ反転wwww
露払い追加2体で攻撃→ミラフォ



キザン召喚通して
アタック→通し
括人→流し


アド取って勝ちでー



ぶっちゃけ遊戯下手くそだわ俺。


サイド考え直そう…



おやすみ
スポンサーサイト

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.27・Wed

遊戯頑張りたいけど…



そろそろ改訂だもんなw



9月から全力遊戯やる。


他の方のブログで
禁止制限予想はしているのありそうだから


個人的には次期の環境を予測したい。



スキドレ系のデッキが力を発揮する。


となると無難に暗黒界かな。

次にEXパックでのIF。

予想だが…
Xセイバーは無いかと。


強いがやはりカードが足りないと、まさきち君が言ってわかった


だがIFもスキドレの前では無力。

となると当然トラスタサイク砂塵が鍵になる。


IFはバリアが強い


あれはヤバい。
IFで手札0と噛み合う


トラスタも無力
7つあるからミラフォ大丈夫。チェーンでバリア^^;

があるから嫌だ。
これに対抗策はほぼ0か。



一応3積みできる。


ただしスキドレを先に発動されては何もできない。
となるとサイク砂塵共に2のIFが必然的に。


個人的に
月が帰ってくれば新剣闘獣デッキ使うw


スキドレ対応してるグラビをね。


なんかグラビって言っても伝わらない人良くいるんだよね~

ggrks…


環境トップは

スキドレ系、暗黒界、制限掛からなきゃ天使、IF読み、スクラップ



俺はグラビ使います。

スキドレTGも使いたいが…



んじゃノシ

これにてドロン

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.27・Wed

お久しぶりのブログ



ニコ生勢に荒らされたけど…


これからはこちらを
生放送・遊戯ブログとさして頂きます♪


あれだろ?
もう誰も見てないだろ?ww


これは勝てる!(は?



今日の遊戯記事


シエンシエンキザンイロウ(笑)とバック1伏せを返したwwww


手札
アライブ、蘇生、プリズマー、神宣、なんか、の5枚
バックは戦車のみ

ライフ自1300、相8000ww

神宣おせぇよwwとか言いながら考えたら…


1つだけ解答あったw


アライブ→シエン1効果

プリズマー効果→苺落とす

蘇生で苺釣る→シエン2効果→戦車(ドヤッ



周りがざわめいてたwwww



ぶっちゃけ勾玉、7つなら積んでた。
警告、奈落でも積んだ。


ヘラク、バック戦車神宣

手札2枚で勝ち


きもちぃー

気持ちよすぎてイキそうになった//


まぁ…相手バカだったから

相手
モンセット5伏せエンド


あれメタポじゃ~ん
ハリケーン発動
4伏せラクエルスレイブでパンチ

6アド開いたから勝ちで良いですか?^^


相手煽り過ぎて帰宅したったwwwwwwwwww




先輩でも容赦ないよ。俺は



んじゃノシ




え?

生放送の記事?w



う~ん。
女子から告られた。それだけ


ノシ

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。