--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.28・Mon

剣闘獣載せようと思ったんだけど…



今日と明日バイトで
すっげー疲れてるんで明日剣闘獣のレシピと解説載せようと思います。

できればですけど…必ずとは言えませんw

まぢ脱ニートしたのはいいけどめっちゃ疲れるねwww

さて、寝ようかな。


木曜日は撮影会なので3つくらいデッキ作りたいです。

んじゃ。ノシ




Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreゲーム Theme遊戯王OCG

2011’02.27・Sun

さぁ、まず最初の新環境のデッキだ!



お久しぶりです、
こんな過疎ブログを見てくれている人なんていないはずだけど

まぁ、新制限のデッキを作ることに専念していました。
なんて言えたらカッコいいのですがw

ちょっとリアルのほうでいろいろありましたので、少し遊戯から離れていました。

しかし、進学先のサークルにヲタサークルがあり
遊戯をやる人がたくさんいると聞いたのでモチベーションがあがりましたw
なんて簡単な人間なんだ俺wwwww


と、どうでもいい話は置いといてw
以下本題ですw

 ...READ MORE?

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreゲーム Theme遊戯王OCG

2011’02.21・Mon

次の環境



次の環境はなんでしょうね!?
それとエクシーズは環境に影響するのか・・・

色々楽しみな点があります

そろそろ進学するので遊戯王は続けるか分かりませんが、続けられたら楽しみたいと思います

でわ

ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.18・Fri

新制限



・新禁止
ゴヨウ・ガーディアン
マスドライバー
大寒波

・新制限
ダンディライオン
オネスト
BF-月影のカルート
月の書
六武の門

・新準制限
カードガンナー
魂を削る死霊
デブリ・ドラゴン
大天使クリスティア
ゴッドバードアタック
王家の生け贄
巨大化
オーバーロード・フュージョン
神の警告
氷結界の虎王ドゥローレン
終焉の王デミス
スナイプ・ストーカー
カオス・ソーサラー
封印の黄金櫃
血の代償
スキルドレイン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.10・Thu

第12回関東CS



結果はベスト16位でした

今日は忙しいのでレポートは別の日に書きますが。。。

では

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
