• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2037’04.27・Mon

このブログについて…

 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2013’04.12・Fri

近況報告

お久しぶりです(´・_・`)
みなさん覚えていますかね?w

現在の遊戯王環境は2強ですねw
とてもつまらないです。

さて、先日私はあることを決断しました。
それは検定取得です

そのためしばらく遊戯王を触る回数は明らかに減ると思います。
ですが…11月の検定に必ず合格するので少し待っててください

ではまた会う日まで(((o(*゚▽゚*)o)))

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.24・Thu

大会レポ


使用デッキ:6剣

1回戦.セイクリッド→後攻

1.天キ発動にサイク当ててポルクス変なセイクリ☆4だしてオメガ
オメガに奈落当てて効果チェーンヴェーラー
返しにトップでめくったはずのカウスト終わりって言ってきたのを
オネストと判断してブラコンだして勝ち

2.相手カウスト☆1上げ1伏せ終わり
サイクで警告割ってエアーマン→プリズマーサーチ
エアーマンアタックにはオネスト当てられる
デモチェ、リビデ2伏せ終わり
相手:返しにサイクでデモチェ対象チェーンでカウスト無効。☆3のサーチのやつだしてきてソンブレス回収後またオメガだしてきたw
アタック通してメイン2で裂け目1伏せ終わり

こっちのターン、裏1枚を手札からのサイクで破壊(サイクならさっきのターン打ってリビデ破壊してると判断したため)
トップで引いたアライブ叩きつけてプリズマー特殊→リビデエアーマン破壊効果で裂け目破壊
プリズマーからガイザだしてルーラーモンスターでソンブレス腐らせて勝ちんちん(^-^)/
10分で終わったw

○○-

2回戦:暗黒界→後攻

1.初手カーD一伏せブーンされる
エアー召喚に警告受けて月デモチェリビデ3伏せ終わりに返し大嵐打たれるとりあえず舌打ち

愚埋ベージw 門→スノウ→サーチして門発動→ブラウ
トランスデーモングラファ切ってアタックw
1伏せ終わり

返しにこっちも持ってた嵐叩きつけて門と激流破壊
アライブからガイザ作ってデーモン破壊でスノウ回収アタック分解→ウロボグラファ除外

手札G以外全部伏せて終わり
返しにトップで引いたらしい墓穴の道連れにGぶつけて落とせなくて勝ちんちん


2.初手:プリズマーアライブアライブ蘇生リビデデモチェw
1伏せの返しに超展開してやろうと思って
アライブエアープリ激流もらうw
もう1枚アライブプリズマーでラクエル落とす効果にヴェーラー打たれて止まるw
アタックにトラゴ出てきて蘇生エアーからブラコン2伏せ終わり

案の上、道連れなくて2伏せエンド

プリズマースレタイからガイザしにいったら警告もらうw
ブラコンアタックにまたトラゴw
リビデラクエルでアタック→ベストロウリィ相手のバックのリビデ割れる

返しなくて勝ち(^-^)/


○○-

準決勝.IF

1.ビートルビートに負ける

2.あかりちゃんぶっささって勝ち

3.5伏せビートル効果ガンテツ終わり
剣出して奈落もらい、サイク奈落伏せてエンドサイクで奈落抜かれる

返しにトップでデーモン引かれて1キル

5伏せに大嵐打たれら通ってたっていうんだから()だったわけで(^^;;

×○×


結果:3位養分


見づらいレポートでした(^-^)/
ちゃんちゃん

Categorieレポート  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.11・Fri

環境読みー

お久しぶりです。
もはやこのブログ誰が見てるのかわからないぐらい放置してましたねw
本当すみません(^^;;
あ、あけおめでーす(≧∇≦)
遅いですねハイ。

ということで
先に最近の近況報告からさせていただきます
今期は
黒い羽から始まり結構なCSの数に参加しましたが全然でした。
つまりエントランスのに乗るような結果を残してないってことですw
本当ダメダメなやつの意見ですが以下の考察を見る覚悟があるかたは続きを…
 ...READ MORE?

Categorie考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’11.14・Wed

某氏いわく

お前CSの時はTP()みたいなプレイングするのに、日常とかは子猫ちゃんみたいで可愛いよな//

↑カラフルさんに言われても説得力が皆無すぎる上にホモw

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
